2024.6.16 リドレ横須賀-街角ライブ- | Eyes' [ アイズ ]

Eyes' [ アイズ ]

目と目を合わせて
あなたの心の目に
歌を届けていきたい。

皆さんこんばんわー!!

はぁ、夜の風は心地よい🌝

風といえばリドレさんでのライブ🌬️
ライブ後に恒例の??🤣
この場所で撮影した一枚からスタート👍

横須賀の街は海と山、自然も多く

ゆったりとした空気を感じる場所。

大好きだな🤞😌


数えきれないほど、リドレさんでライブをさせて頂き、その度に色んなご縁を結ばせて頂いていてるのです。そして、私自身、いろんな挑戦をさせてくれる場所でもあります。感謝🙏


昨日に続きライブ参戦してくれたみんなや、予定して駆けつけてくれた皆さん、初めての嬉しい出逢いや再会も沢山あった1日でした🥺


嬉しさのあまりにこの日は涙が溢れてしました😭


リハーサル中や本番中にもスタッフに伝言を残してCDを買ってくださった方々もいてくださって、、、(感激(;´༎ຶД༎ຶ`))


次は直接お顔をみて感謝をお伝えできたらいいな。

あなたが残してくださった言葉で、あたしはあたしの中にある挑戦を思いっきりやろう!って力を頂きました🫶

photo:横浜レッツゴーさん


歌うその背景は、沢山のサポートが毎回あって
事務所スタッフはもちろんの事、リドレさん、
そして、有志の皆さんのマンパワーがとっても大きいです。リハから楽しんでくれてる方々もいつも早い時間から本当にありがとうございます!嬉しいです🤞😌そして、身体を気遣っての冷たい飲み物の差し入れも、本当にありがとう御座います🥺
優しさしみます😭


連日の強い日差しと気温で熱中症気味になったり
日焼けで寝苦しいくらいの火傷をしてしまったり😭
だからこそ、より一回一回を全力!!
返し切れない気持ちは歌う姿で感謝を伝えたい。

┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┉



有希さんと交互にライブ!!

あたしはこの舞が好き。

Photo:横浜レッツゴーさん


ワンマンライブも間近!ご予約はこちらへ👍

今回はお衣装の装飾、アレンジから少し🤏お手伝いさせて頂きましたー!!元々あるデザインから手を入れて変化していく様子はやっぱ見ていて楽しい👀

新しい有希さんを皆さんにも見て頂けますように🤲

https://ssl.form-mailer.jp/fms/20675f6c426316




さて、話は戻り。

この歌の最中には欲しいのが!!w

photo:staff


限定となった折り畳みうちわも

今新しく生まれ変わる為に、試行錯誤しております。もうしばらく再販をお待ちくださいませ🙇‍♀️


パタパタと一緒に優しい風送り合いたい⛲️

photo:show-ho-cho




photo:横浜レッツゴーさん


「違う、そうじゃない」歌唱中のお写真🕶️


photo:show-ho-cho



なんというか、歌いながら動いてる

その一瞬一瞬を、こんな風に切り取ってくれて

凄い!本当、凄い!!

そして、ライブ行ってきたよー!のSNS更新も

嬉しいです✨いつもあなたからの広がりは

無限大だから♾️✨



暑い中、日差しや風に負けず

ライブを一緒に盛り上げてくれて

本当にありがとうございました❥ · ゚₊


Eyes' voiceを直接買いたかった!と
足を運んでくれた方も🥺

そして、いつも応援チェキを今日の記念にと
応援の気持ち!と沢山ありがとうございます!


みんなからの色とりどりの贈り物まで

ありがとうございます💙


今日も沢山の優しさを心にくれて

本当にありがとうございました❥ · ゚₊


この日のインナーはリドレさんの2階にある
おしゃれの味方!柳屋さんにて購入!
購入品はステージでも普段でも
愛用させて頂いてます!

いつか柳屋さんとコラボするのが
一つの.•♥w



ほら、横須賀のJAZZのパイセンも

見守ってくれております(笑)


来月は、久々のシオダさんとの
2マンリドレライブ‼️


7.13(土)
是非逢いにきてくださいませーー🕺🎤🕶️✨



そして、今日の24時からは
ラジオ日本を是非お忘れなく!!
ON AIR日ですよー📻


 



NEW2024年6月20日(木) ラジオ日本(収録放送)

アップロードファイル 1605-1.jpg

ラジオ日本 毎週木曜日24:00~24:30放送中の『JYU-KENプレゼンツ 健者の砦』の収録に行ってきました!
放送は6/20です📻
⚫︎AM1422
⚫︎FM92.4
⚫︎radiko  でお聴きいただけます👍
プレゼントもあるとか🤭お聴き逃しなく!


2024年6月28日(金) エフエム岡山 生出演

アップロードファイル 1602-1.jpgアップロードファイル 1602-2.jpg

エフエム岡山に出演させていただきます📻
https://www.fm-okayama.co.jp/sp/

牛嶋俊明ドリームファクトリー(15:00~18:30)
※ 15時台&18時台生出演

2024年6月29日(土) エフエム岡山 生出演

アップロードファイル 1603-1.jpgアップロードファイル 1603-2.jpg

エフエム岡山に出演させていただきます📻
https://www.fm-okayama.co.jp/sp/

Ario Happy Saturday(12:00~12:30)
※アリオ倉敷2Fフードコート内にあるサテライトスタジオ
「FM岡山 アリオ768」からの公開生放送。

NEW2024年7月7日(日) 西武東戸塚ライブ

アップロードファイル 1606-1.jpg

7月7日(日)浴衣でミニライブ
■西武東戸塚S.C. 1階=正面口前

https://www.seibuhigashitotsuka-sc.jp/news/higatotsu_event/

11:00~11:40 有希
12:00~12:40 Eyes’
13:00~13:40 有希
14:00~14:40 Eyes’

※野外ライブ・観覧無料
※天候により、開催中止となる場合がございます。


NEW2024年7月13日(土) リドレ街角ライブ

【会場】リドレ横須賀1階店頭

【アクセス】京浜急行 横須賀中央駅より徒歩3分

13:00~シオダマサユキ
13:40~Eyes'
14:20~オダマサユキ
15:00~Eyes'
(各30分ステージ)

※観覧無料
※屋外LIVE
※荒天中止



まだ告知解禁になってませんが

この日程でライブ入っております♫スペシャルなライブにするぜい💪•*¨*•.¸¸♬



8月31(土)



是非ご予定開けてくださると嬉しいです🗓️.•♥




━━━━⊱ tweet casting⊰━━━━

#あいずんち


↑不定期にてお届けしています。

自宅の防音ブースから起立にて

歌い喋り笑ってます(笑)

アイテム投入も大歓迎🙏

音楽活動に活用させて頂きます😌👍🎶




━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・