エフエム戸塚「Evening station』生出演 | Eyes' [ アイズ ]

Eyes' [ アイズ ]

目と目を合わせて
あなたの心の目に
歌を届けていきたい。

今日は涼しい。日差しも強く無い!


あんなに暑く晴れとった

ここ2日がのようだww



更新が少し滞っていましたので

綴っていきまーす✒️•*¨*•.¸¸♬



6/10はご当地芸人の横浜ヨコハマさんが担当するエフエム戸塚さんの番組『Evening station』に生出演させて頂きました‼️

昨年から急接近してからというもの

濃いお付き合いをさせて頂いてます(笑)


地元、神奈川に密着した活動にネタ。

漫才から横浜を知るという楽しい世界が

あなたを待っています🤭🤣


横浜ヨコハマ公式web


もう、なんというか安心感と楽しさと

お二人との時間って本当に楽しいww


ツッコミ担当の新村さん(お顔の丸い方)は

放送の為の作業をしながらのトーク。

メール、交通情報のチェック。楽曲かける用意や、台本の準備!!!1人でどんだけやってるねんー!とwww



ボケ担当のきゃみなかさん(上仲さん)は

ゲストさんの目の前に座ってトークwww


いや、このバランスおかしくないそうです!w



それぞれの役割りでお二人で活動されてて

助け合いというか、もう家族以上の家族のような存在になってるんだろうなと。うまく説明できないけど、そんな感じ(笑)これ読んでくれてる方に伝わってるといいなwwww



番組に沢山のリクエストメールを届けてくれた皆さん、リアルタイムで聴いてくれた皆さん、更に平日に関わらずサテライトに足を運んでくれた皆さん、凄く凄く嬉しくて励まされました❤️‍🔥

今日も歌手アイズをその大きな応援パワーで

支えてくれて、前に進ませてくれてありがとう‼️


横ヨコさん、番組お招き頂きありがとうございます!番組に送ってくれた事務所の後輩、有希さんのメールにも爆笑して、ネタが豊富な生放送となりました!有希さんもメールくれてありがとう🩵


あっという間の生放送!

本当にありがとうございました📻•*¨*•.¸¸♬


次は、有希さんがゲストかなーー♫




次に続く。。。








✎________________

NEW2024.6.20(木)ラジオ日本

✎________________

AM1422kHzラジオ日本放送

24:00〜24:30 📍JYU-KENプレゼンツ 健者の砦

ラジオ日本




┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┉

NEW2024年6月28日(金) エフエム岡山 生出演

┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┅ׄ┉֢┉

アップロードファイル 1602-1.jpgアップロードファイル 1602-2.jpg

エフエム岡山に出演させていただきます📻
https://www.fm-okayama.co.jp/sp/

牛嶋俊明ドリームファクトリー(15:00~18:30)
※ 15時台&18時台生出演

NEW2024年6月29日(土) エフエム岡山 生出演

アップロードファイル 1603-1.jpgアップロードファイル 1603-2.jpg

エフエム岡山に出演させていただきます📻
https://www.fm-okayama.co.jp/sp/

Ario Happy Saturday(12:00~12:30)
※アリオ倉敷2Fフードコート内にあるサテライトスタジオ
「FM岡山 アリオ768」からの公開生放送。


まだ告知解禁になってませんが

この日程でライブ入っております♫スペシャルなライブにするぜい💪•*¨*•.¸¸♬



7月7(日)・13(土)

8月31(土)



是非ご予定開けてくださると嬉しいです🗓️.•♥




━━━━⊱ tweet casting⊰━━━━

#あいずんち


↑不定期にてお届けしています。

自宅の防音ブースから起立にて

歌い喋り笑ってます(笑)

アイテム投入も大歓迎🙏

音楽活動に活用させて頂きます😌👍🎶




━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・