本日全国リリース「Eyes' Voice | Eyes' [ アイズ ]

Eyes' [ アイズ ]

目と目を合わせて
あなたの心の目に
歌を届けていきたい。



いよいよ本日2024/05/29キラキラ

初のカヴァーアルバム『Eyes' Voice』が

全国発売される日です飛び出すハート


みんなの応援のお陰で

今回、初のカヴァーCDを制作する事が出来ました。

紆余曲折で一筋縄ではいかなかったプロジェクト🛣️⛰️🌪️2年という時間がかかってしまいました。。

みんなのあたたかい応援という大きな大きな気持ちが、ここまで連れてきてくれました🥺🌈


本当に本当にありがとうございます。

オリジナルでは味わうことのなかったであろう

この初めての気持ちと葛藤も全部、

私の中での課題も見えてきて

また一つ殻を破るチャンスをいただきました💪


ここからまた新しいスタートです‼️

『Eyes' Voice』と共に

どこまでもあたしらしく歌って行きたいです!


photo:堀川さん


全国どこのCDショップでも、ネットでも

お取り寄せからご購入が可能になります🫶


そして、イベントやライブでも

一枚一枚皆さんの元へお届けしていけますように🤲

ミニポスターもあります!もし、貼って頂ける行きつけのお店などありましたら、是非宜しくお願いします‼️




そして、CD収録曲の全てを歌ったライブ!のアーカイブはこちら💁‍♀️6/1までです!ご覧頂ける日にちがカウンドダウンに入ってきました!まだの方は是非!


※ツイキャス配信 2,000円 
https://ja.twitcasting.tv/c:stovesyokohama/shopcart/300717

是非宜しくお願いします🩵




━━━━⊱ tweet casting⊰━━━━

#あいずんち


↑不定期にてお届けしています。

自宅の防音ブースから起立にて

歌い喋り笑ってます(笑)

アイテム投入も大歓迎🙏

音楽活動に活用させて頂きます😌👍🎶




━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・