新年例会 | Eyes' [ アイズ ]

Eyes' [ アイズ ]

目と目を合わせて
あなたの心の目に
歌を届けていきたい。

2024年

わたしの謡初めは新年例会でした🎌


デビュー前からお世話になってる方のご縁で

こうした機会を頂けて幸せです。

ありがとうございます。


誰かに声をかけて頂けたり

Eyes'さんだからと言って頂ける

この光栄でありがたいお気持ち

そのひとつひとつを

今年はより一層感謝を込めて

務めさせて頂きたいです。


2024年もどうぞ

歌手Eyes'(アイズ)を宜しくお願いします🎤

第二の故郷である横浜の地で

お知り合いができる事も

そのご縁をつなげて下さる方々も

わたしを活かしてくださって

ありがとうございます。


この日、受付から司会進行まで

やってくださっていた落語家の桂歌助さん。

https://utasuke.com/


最初からとってもご親切にしてくださり

CDまでご購入いただきました🥺

本当にありがとうございます‼️


今日はお礼の気持ちを込めて

お掃除に行こうと思います。

あたしに出来ることはなんでもやっていこう。

そんな2024年にする。


人と比べるものではないけど

昔からコツコツやってきたんだ。

それこそ「才能だよ」と言ってくれた

あの方のお言葉を自信にして

今日も自分らしく生きる。



Yokohama Kounan lions club様

素敵な2024年を始めさせて下さり

ありがとうございます。


お声がけくださった会長さん

あたたかい笑顔で終始見守ってくださり

ありがとうございます。

会ご参加の皆様

あたたかい手拍子にその笑顔にお言葉

CDもお手にしてくださり

感謝です。



さぁ、どんな2024年にしようか😌🤲





━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・