2023.12.9 リドレ街角ライブ | Eyes' [ アイズ ]

Eyes' [ アイズ ]

目と目を合わせて
あなたの心の目に
歌を届けていきたい。


ドライアイなアイズです👁

暖房でたまに血走ってますwww



振り替えとしてライブをさせて頂いた

横須賀リドレさんでのライブ🎤

2023.12.9

日程を都合つけてくださっ館長さん

逢いに来てくれた皆さん

お手伝いの有志の皆さん

本当にありがとうございました‼️


強い日差しのおかげで

いつもよりすこーしあたかい日でした😌

(↓顔ピカーーーンw)

 


沢山の方々が耳を心を傾けてくださる

リドレ街角ライブ。

目の前に笑顔が広がった瞬間

たまらなく胸がいっぱいになる🥺

逢いに来てくれてありがとう。

その足を止めて聞いてくれてありがとう。


そして、この日はリドレエントランスはいってすぐ、地元の新鮮なお野菜の即売会が‼️

音楽ライブと同じように、リドレさんでは

三浦半島のお野菜(農家さんによる即売会)を定期的に行われてます✨🤲

パクチーが100円で売ってて大人買いしたかったけど、帰り道のことを考え今回は断念w


大好きな葉が着いてるにんじんを🥕

葉っぱはスープやお浸し、そして、胡麻と炒めてぱりぱりのふりかけにしても美味しい✨ビタミンも豊富でお肌に良き❕独特の苦味が好き過ぎます♡そして、にんじん好きのわんこらにもお持ち帰り♡辛味大根もレモンも生産者の方のお顔をみて商品を買えるという、なんか嬉しいこの感じ♫大切に愛情を込めつくられてるかと思うと、「いただきます」の気持ちにもいつも以上に想いが宿るようです😌



リドレさんでのライブは残す所あと1回!

その前に、久々に2人であの歌を❗️


と、いうもの年末に詐欺が増えているということ‼️「手をかえ品を変え」です。自分は大丈夫!平気!その気持ちこそが危険ということ、自分は大丈夫!と思ってたら方こそ被害に遭われてることも事実。世の中、人を疑って生きていたくはないですが、まずは一度心の中で「ちょっと待てよ!」という気持ちをもって、今立ち止まる事を心がけていきたいですね。


わたしたちのできる事で

エンタメだからこそ

その何かを2人でも叫び続けます。


神奈川県警察公認 サギ撲滅ソングPR大使

「あなたにYELL〜オレオレ詐欺を許さない〜」


アンコールありがとうございました!


この日のわたしのセトリ。

こっそりとw


「生きること」がHigh touchに変更ww


photos:Fさん\staff


いつも沢山ありがとうございます‼️ 👍


物販では、事前に撮ってメッセージ入りで

販売させて頂いてるお絵描きチェキ‼️

この日もっていかせて頂いたもの全て「完売」でした😭本当に本当に本当にありがとうございます!応援チェキでも、この日の記念を残してくれて本当にありがとうございます📸


皆さんから差し入れて頂いた

可愛い贈り物🎁達。

本当に嬉しいです😆♡


ビーコル試合前にも来てくださったり

限られた1日の中のご予定の仲間入り感謝です!



そして、この日も一日

朝から始まり本番、撤収まで

沢山のサポートをくださった有志の皆さん

本当にありがとうございました😊

その心から発信されてる応援のパワーが

私たちの活動と出逢いを引き寄せてくれています🤲


また更新します👍




あ!明日は有希さんが横浜中央卸売市場で

地産地消ライブですよー🐟


私もお手伝いにいきまーす!

お時間ある方、是非会いにきてねー♡



  




NEW12月23日(土) リドレ街角ライブ

アップロードファイル 1587-1.jpg

【会場】リドレ横須賀1階店頭

【アクセス】京浜急行 横須賀中央駅より徒歩3分

15:00~オープニング
15:05~ 有希
15:35~ 横浜ヨコハマ
15:45~ Eyes'
16:20~ 横浜ヨコハマ
16:35~ 有希
17:10~ Eyes'
17:35~ メリクリミニライブ

※16:30イルミネーション点灯
横浜ヨコハマさんはネタの他に、MCも務めてくださいます。


※観覧無料
※屋外LIVE
※荒天中止