お知らせです! | Eyes' [ アイズ ]

Eyes' [ アイズ ]

目と目を合わせて
あなたの心の目に
歌を届けていきたい。

皆さんこんばんわ!

12月出だしから体調を崩しておりました💦

アイズです(笑)

 

 

インフルエンザ、コロナとも

病院と自宅とダブルで検査して「陰性」でした。

しかし、今現在2ステージ行うまで

回復してなく、予定していたリドレさんは

辞退させて頂き、笑顔だけもって横須賀の街に

シオダさんと有希さんの応援共に

皆さんに逢いにいく予定でおります🚶‍♀️

 

お一人お一人とお話は出来ませんが

愛に来てくれた方々にthanksカードを

お配りしたいと思っています.•♥

 

ご挨拶と気持ちばかりの感謝の気持ち

是非受け取ってくださいね😁👍

 

 

シオダさんと有希さんのライブ

そして、柳屋さん(笑)も、楽しみたいと思います!

 

あたたかい装いで大集合じゃ⛄️

 

 

 

✔︎12:00〜 有希さん
✔︎12:40〜 シオダマサユキさん
✔︎14:00〜 有希さん
✔︎14:40〜 シオダマサユキさん

 

 

 

軽くウォーキングも開始してるので

身体は元気そのもの、あとは喉だけ!

 

明日からはきーちゃんも一緒に

ランニングw

ごまは長距離いけないので(笑)

 

 

 

 

年内に配信もライブもするぞ!

まっててくださーい👍

 

 

 

ビーコルも心から待ち遠しいぜい💪

 


 

 We are B-CORSAIRS2022-23配信中!

アップロードファイル 1549-1.jpgアップロードファイル 1549-2.jpg

各種音楽配信サイトで配信中!
https://linkco.re/1X7ppcc8


横浜ビー・コルセアーズ公式TikTokでは、選手ラップパートを公開中です。ビーコルTikTokをフォローしてぜひチェックしてください!

https://tiktok.com/@b_corsairs/video/7153192215404088578...