岩手県八幡平ノスタルジックカー2018 &お知らせ | Eyes' [ アイズ ]

Eyes' [ アイズ ]

目と目を合わせて
あなたの心の目に
歌を届けていきたい。

皆さんおはようございます🙋‍♀️
更新が遅くなってすみません💦


まずはお知らせからさせて頂きます!

明日9/30(日)に予定しましたLIDRE横須賀 スペシャル LIVEですが、台風通過の予報の為、中止とさせていただきます。

代わりに、10/6(土)にEyes'単独でのスペシャル LIVEの追加開催が決定しました。急ではありますがご予定つきます方、是非逢いに来てくださいませー!!

【時間】

①13:00〜13:40 ②14:30〜15:10


そして、今回の台風で各地に

被害が出ませんように🙏





さぁ、先週の事になりますが
八幡平のイベントのことから、、、

今年で5年目?6年目?となります
岩手県の八幡平で開かれてるノスタルジックカー2018!!全国各地からノスタルジックカーたちが集結!岩手のこの綺麗な空気を大切な愛車たちにも味合わせたい、大自然の中を走らせたい、そんなイベントでもあり、東日本大地震のチャリティーイベントにも繋がるということで、その中の一つとしてライブで参加させて頂きました!前の日の雨が嘘のように晴れ渡って、岩手山もその姿をくっきりだしてました🏔尖ったしっかり強い山の形、そして青空、その下にはピカピカに磨かれた旧車たち。みなさんの愛が伝わる。輝きでした!

このイベントに繋げてくれた方はしばらくこれてないのですが、その方が中心となって作られたチーム【dual factory】の皆さんたちも同じく神奈川や関東圏から車を走らせていらしてました!向かう途中にも、偶然会えたり、縁がある人にな何かしらの形で想定外に会えちゃうもんなのかなーなんて考えてました(^。^)ライブも盛り上げてくれたり、暑い日差しの中、ステージ前ずっと居てくれたり、とっても嬉しかった♡本当にありがとうございます!

そして、ここに来れたからこその出逢い。
一年に一度だけど、こうして八幡平のライブに足を運んでくれる方々、バスケ繋がり、アーティストさん繋がり、たっくさんあります。あと昨年のライブの時にCDの在庫が切れてしまい、今年は先に買うの!って一番に物販に走ってくれた方も居ました(TT)ニコニコ笑顔で暑い中日傘さして見守ってくれてたり、岩手のファンクラブの方に会えたり😁😁楽しみにしてるねーってお声がけくださったり、新しいCDもDVDも、手にしてくださったりありがとうございました✨
どれもこれもあたたかなもので沢山パワーもらいました🙋‍♀️感謝です✨そして、北田さん!スタッフの皆さん今年も大変お世話になりました!!お声かけに心から感謝です!
そんなノスタルジックカーin八幡平の前夜祭&交流会も参加させてもらいました!お席も準備してくださってて、恒例のじゃんけん大会もしっかり1人ずつ商品をゲットして来ました✨
久々の方も初めての方も
暖かく迎え入れてくださりありがとうございました!



今年もここにこれて、嬉しかった。
事務所に後輩できてから、いろんな現場もより楽しくなって、楽しみを分かち合える人が増えることは本当に幸せな事で、美味しい食べ物も楽しい時間も嬉しい出来事も倍に膨らむ!

また来年も一緒にこれたらいいね!

同行してくれたチームに心からの感謝を、、、
長距離の運転とサポートありがとうございます!
安心して歌える環境ってとても嬉しい。
現地の音響さんもとっても歌いやすい音作りをしてくれてて感動でした。あのスピーカー欲しい(笑)音って、大事!!そう考えると、いつもサポートしてくれてるKZさんがどれだけ試行錯誤していい音を出そうと努力してくださっているのかを改めて知る機会でもありました。誇るべき大切なチームだ(TT)


本当にまた、来年も参加できるといいなぁ。




兎にも角にもお天気に恵まれ
事故なく行えてよかった!!


皆さん本当にありがとうございました!








ハローキティ10月6日(土) リドレ横須賀

LIDRE横須賀 スペシャル LIVE

【場所】LIDRE(リドレ)横須賀 1階入り口前 
 http://lidre.jp/ 神奈川県横須賀市大滝町2-6

【時間】
13:00〜13:40 Eyes'
14:30〜15:10 Eyes'


※LIVE後にはCDの即売会があります(^^♪
※観覧無料

ハローキティ10月8日(月) クラフトビール and グルメフェスタ2018

アップロードファイル 1206-1.jpg

横浜金沢クラフトビール&グルメフェスタ2018:開催決定!
【開催日】10/6(土)7日(日)8日(月・祝)
【時間】 10:00~20:00(8日は17:30まで)
【会場】 横浜・八景島シーパラダイス アクアミュージアム前広場
https://yokohama-kanazawa-beerfes.com/


Eyes'は10/8(月・祝)のステージで歌わせていただきます。
詳細はお待ちください。


NEW10月14日(日) リドレ横須賀

LIDRE横須賀 スペシャル LIVE

【場所】LIDRE(リドレ)横須賀 1階入り口前 
 http://lidre.jp/ 神奈川県横須賀市大滝町2-6

【時間】
13:00〜13:25 有希
13:30〜14:05 Eyes'
14:30〜14:55 有希
15:00〜15:35 Eyes'


※LIVE後にはCDの即売会があります(^^♪
※観覧無料


NEW10月18日(木) バイオンミュージック

アップロードファイル 1214-1.jpg

Eyes'の曲の作詞を多数手掛けてくださっています和田琢磨さんの番組でスタジオ生LIVE!

https://www.youtube.com/channel/UCMVnOLgaZbeUiXM63u71zWg


10月20日(土) イベント

詳細はお待ちください。


🏀BEEFMAN.EXE応援ソング配信スタート🏀


unnamed.jpg

3×3 BASKETBALL TEAM BEEFMAN.EXEバスケットボール

オフィシャル応援ソング 
“Juicy「B」~黄金evolution~
CD発売に先駆けまして7/3(火)から配信中ー!
1曲250円
各ダウンロードサイトから配信スタートです(*^-^*)是非ご利用ください(^^♪
32332.jpg