eyesオフィシャルブログ「飾らず身近で素直なメンバー日記」powered by Ameba-20091226205929.jpg

みなさん、約五年間ありがとう!




感謝の気持ちでいっぱいです。





いつも俺達を守ってくれていた事務所の方々、関係者みなさん、本当にお世話になりました。




ありがとうございました。








家族、友達、地元のみなさん、柏青年会議所のみなさん、夕張のみなさん、神林さん、エルマ、とんとことんのみなさん、千葉商科大学のみなさん、丸ゴミのみなさん、ありがとうございました!






たくさんのリスペクトしてるアーティストのみなさん、ありがとうございました!








文化放送、jcmの方々、クライムミュージックのみなさん、徳間ジャパンのみなさん、ありがとうございました!







古西さん、岡本さん、土屋さん、安中さん、森田君、来栖さん、安藤君、ありがとうございました!






スタジオクリープスのみなさん、ありがとうございました!




米さんありがとうございました!







鈴木副社長さん、三浦さん、ありがとうございました!





吉田教授、西尾さん田島さん、織茂さんありがとうございました!






書ききれない。







俺達に関わってくれたすべてのみなさん、ありがとうございました!






いっぱい思い出が浮かんできます。






ストリートライブ、イベント、テレビ、ラジオなど各地で出会えたみなさん支えてくれてありがとうございました!




みなさんがいなければ活動できませんでした。






本当に感謝しています。






いっぱいいっぱい浮かんできます。







笑い顔泣き顔、いっぱい浮かんできます。






すべての言葉、経験、宝物にしていきます。





まだまだやれます。







これからも宜しくお願いします。






最後に、わがままな俺のそばにいてくれた。






カズ、ヤス。






出会えて、歌えて良かったです。






ありがとう。







健太