eyesオフィシャルブログ「飾らず身近で素直なメンバー日記」powered by Ameba-20091226223134.jpg


eyesとしての活動が終わりました。

eyesの5年間を支えてくださったファンの皆さん、 関係者の皆さん、スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


そして、友達、家族、何よりメンバーにありがとうを伝えたいです。



楽しかった
悔しかった
ドキドキした
悲しかった
恥ずかしかった
感動した
泣いた
うれしかった
笑った
眠れなかった
話し合った
苦しかった
練習した
怠けた
ケンカした
わからなかった
びっくりした
抱き合った
悩んだ
強がった
喜んだ
声がかれた
飛び上がった
うらやましかった
出会った
つながった
怒った
見つけた
歌った
一緒に歌った


そんな5年間でした。


大切な仲間がたくさんできました。

心強い仲間がたくさんできました。



ファンの皆さんに出会えたことは、自分の人生にとってかけがえのない財産で自慢です。



eyesに巡り会わなかったら、今の自分になれませんでした。

今の自分でなくちゃ嫌です。



正直、悔しい気持ちだってたくさんあります。


もっとやれたはずだと思う事もあります。


それは、必ず今後の人生で取り戻します。


eyesのカズとして約束です!

指切りげんまん。







健太くんのギャグが好きです。歌 大好きです。

ヤスくんのロマンが好きです。歌 大好きです。

ファンの皆さんの温かさ絶対に忘れません。

「we are the One」


Oneの一員として、eyesのカズ最後のブログです。




応援ありがとうございました!!







eyes カズ