eyesオフィシャルブログ「飾らず身近で素直なメンバー日記」powered by Ameba-p.t.jpg
文化放送「Open Your eyes」最終回でした


文化放送のみなさん 食の情報を提供してくださったエルマ・とことんフーズのみなさん そしてリスナーのみなさん 1年間ありがとうございました!!


あの加山雄三さんにゲストできていただいたり とんとことん各店からレポートしたり サテライトでライブしたりと

振り返ってみるとまた楽しくなってくるようなことばかり


メンバー大激論の時もあったり ボーイズトークしたりけっこう素のeyesを知ってもらえたかなっておもいます


そして何よりリスナーのみなさんに支えられていたんだなぁって実感しています

メッセージもたくさんありがとうございました
ヽ(´ー`)ノ

メール読むときそう思いました


メンバーが持ってくる三面記事が毎週楽しみでしたー



そして インターネットラジオeyesrhythmも今日の更新で一旦終了です

こちらも ありがとうございました!!


この番組では毎回かなりのぶっちゃけトークでした

あー言っちゃった……ってことも多々多々多々多々

多すぎ
(´_ゝ`)



ジャスクリ音楽祭や特番などで たくさん出会いがありました

かけがえのないものです



この番組では メンバー同士の微妙な駆け引きに妙な緊張感があって 気を抜けないのがたのしかった


今回もお楽しみにぃ




それでは 明日に向かって


キューー!!
Σ( ̄□ ̄)



ありがとうございました!






カズ