eyesオフィシャルブログ「飾らず身近で素直なメンバー日記」powered by Ameba-20090921212344.jpg
今日は浦和パルコでのイベントでした!





浦和パルコのスタッフのみなさん、FM浦和レッズウェーブのスタッフのみなさん、パーソナリティーの徳丸さん、家田さん、萩原さん、アーティストみなさん、打ち上げで一緒だった村田さん、関係者のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!








会場のみなさん、ありがとうございました!







雨が降りそうだったけど、ギリギリ大丈夫でした!








何か、気持ちよかったな。








久しぶりに会えたみなさんとも嬉しかったし。










地元埼玉サイコー。









明日のライブはワンマンくらいながいよ!








盛り上げるから。










今日もありがとう。











健太