eyesオフィシャルブログ「飾らず身近で素直なメンバー日記」powered by Ameba-DVC00017.jpg
数日前に音楽制作の方と話しをしてる時
凄い熱く語って頂いたのが
ヨーロッパサッカー。


そのなかでも
リーガエスパニョーラの
レアルマドリード。



銀河軍団の再建として
カカーやクリスティアーノ・ロナウドなど
世界トップクラスの選手が揃うと
凄い楽しそうに、
そして細かく話しをして頂いた。




そこから話しはゲームのプレステ3へ。


サッカーゲームでネット対戦に変わっていったんだけど、
これまた詳しい!




レアルマドリードの来期は
名選手ばかりで楽しみだけど
初めて知る話しがあって
凄い知識だなぁ!って
思ったんだけど、
サッカーゲームの知識も凄かった!

「俺、プレステ3持ってないんですよ」
って言ったら
「買いましょう!帰りに即買いましょう!」
って熱く進められた(笑)



1つの話しから枝のように別れていき話しでも
知識があると凄いたくさんの話しの葉がひらくんだね。


熱く語って頂いてるときの
その方の顔。

輝いてました!






---yas.---