eyesオフィシャルブログ「飾らず身近で素直なメンバー日記」powered by Ameba-P1000028.jpg
外は雨で肌寒いけど
3月25日の今日は
ドラマチックデーなんだって♪


ドラマチック!


なんて良い響きだろぅ♪



なんでも
1956年の今日、
プロ野球初の代打満塁逆転サヨナラホームランが出たことで
制定されたらしい。




ドラマチックかぁ…


何か有るかなぁ
と思い返してみた。



きっと小さなことでも
ミラクルみたいな出来事が
誰にでも1度は有るのかなぁ!?
と思う。


頭の中で描いたとおりに進んで喜んだ時。

または
波瀾万丈だけど結果笑っていられる。



きっと人生の中で
まぶしいくらいに輝く時間が
みんな平等に有るんじゃないかな~♪



もしかしたら
自分も気付いてないだけで、
ドラマチックな事は
常に行っているのかもしれない。



雨の日だけど
それがドラマチックなのかも。


何がドラマチックなのか!?


3月25日という
ドラマチックデーの今日だけでも
小さくても良いから
自分のドラマチックを探してみようかな♪






---yas.---