200811102318000.jpg
How are you?

I'm Fine!



最近 外国の方と話す機会があり 分からない言葉はすべて笑顔でCoverしてみました

きっと よく笑う支離滅裂な人だと思われたことでしょう


OH!! shirimeturetu !



前に 仲良くなった外国の方とテキトーEnglishで会話したら 数日後にハムスターを渡され 戸惑いました



ビターな顔して Thank Youと言いましたわ


知ったかぶりしてはいけません

なぜなら ハムスターが一番困っていたからです



そんなこと 思いながら


英語Songの練習です






カズ