P1000316.jpg
『Gronvin' J』
さいとうみき さん
スタッフの皆さん

そして
リスナーの皆さん

有難うございました。





牛タンのブログを
見てくださってて
話しが出た瞬間


お腹がなりました(笑)



だって
この画像見たら
食べたくなるでしょ!?



あ~
夜ご飯も"牛タン"が
食べたいなぁぁぁ☆




カラオケで歌う曲の中で
"奏"を選ぶ事も多くんだけど、

出演待ちの控え室で
スキマスイッチの大橋さんに
"I'll be there"を
『聴いてくださいっ』って
お渡ししました♪




もう一言

『カラオケで歌ってくださいっ』って

言いいました!


心の中で(笑)



さて!
次も生放送!


楽しんでこぉ♪





---yas.---