P1000317.jpg
浜サイトキャラクター
"ハマさん"です!


可愛いです♪

個人的には好きなキャラ☆


TVの上とかに置けそうな
大きさが有れば買っちゃうかも(笑)



文化放送イベント
浜松町グリーンサウンドフェスタ
"浜祭"
2日目でした。

関係者・スタッフの皆さん
アーティストの皆さん
有難うございました。


会場の皆さん有難うございました。



伊藤俊吾さんのGeTaChaから
本当に色々と変わりました。
たくさんの応援と気持ちを
あらためて感じて実感させてもらい、
人として学ばせて頂いてます。



また
これから1歩ずつです☆



有難うございました。





"ハマさん"好きです(笑)





---yas.---