本日、文化放送サテライトプラスLIVE!


eyes再スタートの地で感謝を込めたLIVEとなりました。



~本日のセットリスト~

smile
カバーメドレー
アマノガワ
letter
I'll be there



伊藤俊吾さんの『getacha』で始まり・・・

徳間ジャパンへ移籍決定・・シングルリリースが決定・・・

インターネットラジオ『eyes rhythm』開始・・



レギュラー番組『open your eyes』開始・・・。

ここ文化放送さんでは様々な思い出がありスタートを切ってきました。

応援していただいている皆様も何度も足を運んでいただいた場所。

気持ちがこもったLIVEとなりました。



本日も会場にお越しくださいました皆様、文化放送の皆様
足を止めていただいた皆様、ありがとうございました。







do