20080921225012.jpg
今日も1日おつかれしたー!



って言葉でアイズ三人の1日は終わる。




今日も色々あって色んな事を感じた1日だったよ。




幸せな二人を歌で祝福できて、そんな場で歌えるなんてもしかしたら二人より幸せなんじゃないかって思ったり、人としてという議題でミーティングして自分のあまさだったり思いやりの足りなさだったり情けなくなったりちょー悔しくなったりと波乱万丈な1日でした。




実力はもちろんのこと人間としてもでっかくなりてーな。



難しいけどな。






色んなこと感じて、沢山の人に会っては勉強して沢山のことを学びたいね。





狭い檻の中だけの心じゃなくて広く見た世界での広い心をやしなっていきたいね。




なかなかうまくできないけど、一生かけて勉強していくよ。




何かあったらみんなもアドバイスくれよな。





今日感じた気持ち全部リリック帳に書くよ。


足りないことや情けないことや悔しいこと全部。






ちっちゃいころ尾崎豊のリリックに共感したりした子供のころの俺がいた、今でも共感しているんだけど子供のころとは違った共感のしかたをしている。





リリックの意味って深いよね。




俺達のリリックの中にも俺達にしかわからない都市伝説があるんだよ。





なーんつって。






もうちょい三人で話していっぱいやってねる。





じゃーまた明日。






健太