P1000223.jpg
明日は

渋谷duoにて

メシアフィスティバルに

出演します!




何度も

出演させていただいてる

このイベント!




明日は

10月8日リリースの

新曲「I'll be there」と

カップリング曲「letter」の

初披露の日なので

また違ったeyesを

見て聴いてもらえるはず!




やっと披露出来るよぉ♪

どれだけ歌うの我慢してたか(笑)




みんなも

待ちわびてた?





ウンウン!

そうでしょうそうでしょう!!



たっのしみに

しててねぇ~↑





---yas.---
(皆さんへ:=KENTA氏も花粉症ですよ。なので記憶は間違いでじゃないですΥ
ワタ氏は幼い頃から花粉症なので、ずっと付き合っていく事になると思います…↓
先端恐怖症はKAZU氏が若干そのようです!ペン先とか嫌がるんで、たぶんそうではないかと思われます!!
さてさて。レーシックって目の視力向上手術ですよね!?プロスポーツ選手がよくやってる。
正直怖いです。しかもワタ氏はギリギリ眼鏡指定なので、liveなどで離れていても、皆さんの雰囲気で、誰とか分かるんで、必要なのは運転の時くらいなんです゛゛゛。
あの手術って乱視は大丈夫なのかな~。
どちらかというと、近視より乱視のほうがキツイから…。0.1以下だった人が2.0っていのは凄すぎる!けど、そこまで悪くないワタ氏は、手術も眼鏡も微妙~(笑。)