20080818213846.jpg
大宮でのストリートライブ、アイズの歌を聞いてくれたみんなありがとうございました!


雨がやんでよかった。





今日もたくさんの方に聞いてもらえて嬉しかった。




文化放送
、インターネットラジオeyes Rhythm が22日からはじまるよーみんな聞いてね!


みんなで楽しい番組にしていこーね!


みんなが伊藤俊吾のソングスオーディション、ゲタチャで応援してくれたおかげで番組がもてるようになりました!

まじ感謝!

だからみんなで作ってこうね!



メッセージ待ってるぜ!






その他もみんなに報告があるから楽しみにしててね!








いつもみんなありがとう!







今日初めてアイズを知ってくれたみんなこれから宜しく!












健太