2008081723120000.jpg
CMの白い犬



"カイ"くんっていうのね



良い笑顔するね



しかも
雑種だと思ってたら
"北海道犬"っていう種なのね




また新たな雑学が
頭の中に入ったのね







今日のBBQに
犬くん2匹参加してたけど
犬飼いたくなったね


なった
なった




やっぱり
猫より犬派かな




犬も猫も
両方飼ってたけど
犬と散歩すると楽しいし




……………
でも
猫との思い出も
楽しかったな~





あれ…(笑)




決められなくなってきた(笑)





ハッキリどっちかって
言える人~Υ





イレギュラーで
ウサギとか猿もアリ(笑)





自分も昔
ウサギも飼ってたし






爬虫類とかはムリだけど




あと正直
最近は魚もダメになってきた…


なんでだろう!?




ニモとかは可愛いと思うけど

デカイのは怖い(笑)





色んな好みがあるけど


ペットって良いね♪





いつか飼いたいね







---yas.---