2008081516180000.jpg
ただいま!


帰ってきました
日光・東照宮!




なぜ
帰ってきたって文章になるのか!?



実家は長崎なのに!?





日光・東照宮は
江戸幕府初代将軍
徳川家康公をまつってある場所。




『鳴かぬなら、殺してみせようホトトギス』
の織田信長に
『鳴かぬなら、鳴かせてみせようホトトギス』
の豊臣秀吉に
『鳴かぬなら、鳴くまで待とうホトトギス』
の徳川家康。




小学生で徳川家康の考えに
共感を覚えたのをキッカケに、

僕のyas.は漢字で"康"と書くので、

勝手にまた変な親近感を覚え、

自分の前世は徳川家康だと
思い込んでいたもので(笑)


なので、
ただいま!



ずっとずぅっと、
東照宮にお参りに行きたいと
思ってから20年以上☆



今日やっとその目標達成!


何かお参りの時に行こうと思っていたので
タイミングも良かった↑





デビュー曲の時は、
築地本願寺へお参りに行ってきましたが、

今回も祈願をしてまいりました◎



新曲のヒット祈願◎



気合いもますます入り
オッシャ!な気分ですΥ




そして、
今日から文化放送さんの
インターネットラジオ"ジャスクリ"の
ゲスト出演の放送開始日です♪




かなり面白いので
皆さんチェックしてみてくださいね↑↑↑↑







---yas.---