P1000207.jpg
こういう風景を
ゆっくりのんびりと
散歩するのは
僕の一つのリラックスタイムです♪

眠っていた自分に会えたり
気付かなかった自分に会えたり
見つめ直したり
考えたりと
わずかな時間でも大切なひとときです♪

僕はよく1点に固まりすぎたり
かたよりがちなので
自分なりのリセットのしかたの1つです。

人それぞれリラックスのしかた
リセットのしかたが有りますが
集中した時
頑張った時の
最高の時間ですよね♪


よく自分にご褒美って言うじゃないですか?


小さいご褒美でも
凄い幸せに感じたりしますよね!?



どんなに忙しくても
煮詰まっていても
道端の端に咲く名もない花の
美しさに気付ける人でありたいと
思います。




---yas.---