こんにちはパー


視力があまりよくないので

普段はメガネかコンタクトか目を細めるか

必ず何かしらしてます目






裸眼でサバンナに取り残されたら ど-しよう?これ切実です

夜 ライオンに取り囲まれていても 多分黄色い草にしか見えてない幸せ者です

やけにこの辺の草フサフサしてんなーくらいに思ってる たぶん

逆にいえば黄色い草に怯える


サイとかはたぶん でっかい岩に見えてる

そしてただの岩に怯えてる


どーやったらいいか分からないけど無事に帰国できるよう応援してください

目が悪くていいことといえば


夜の繁華街がぼやけすぎて万華鏡のように美しく見えることかな

いいのか悪いのか べーっだ!



P.S 文化放送「伊藤俊吾のGe Ta Cha」聞いてくれたみなさん

サンキュー(o‘∀‘o)






カズ