戸田さん最近綺麗になったみたいだけど… | ご機嫌15度(хдх;)のブログ

ご機嫌15度(хдх;)のブログ

ブログの説明を入力します。

戸田恵梨香と香里奈、付き合うならどっち? ブログネタ:戸田恵梨香と香里奈、付き合うならどっち? 参加中

私は香里奈派!

基本香里奈さんが好きだし笑うと歯茎が見える子嫌いなんよね!

ライアゲームS.M君に男の癖に化粧時間長いと言い放ち降板させられたとか

最近人気急上昇のG.A君とも付き合っていたみたいだが

都合のいい女あつかいされてたみたいだし

正直興味無い子は、どうでもいい感じ!




戸田恵梨香と香里奈、付き合うならどっち?
  • 戸田恵梨香
  • 香里奈

気になる投票結果は!?