う〜む、お米がさらに値上がって購入点数の制限が始まってた | 読み散らかしてナレの果て

読み散らかしてナレの果て

ナレの果て戯言ブログです
覗きに来て下さってありがとうございます♪


う〜む
買い物に行って来たら
ご近所のスーパーさんも
お米の購入点数の制限が始まってた・・・


お米の棚にはまだお米が並んでいましたが
まさにこれと同じ張り紙が貼ってありました

https://x.com/chou_Hawks/status/1819674785351369197

う〜む
株の乱高下に暗号通貨の乱調に始まって
食糧危機のハシリが始まったかな〜?
なんてね

なんかね
誰かに煽られてる様な気もするのだが
他人に煽られてても慌てるのは嫌だ

パリ・オリンピックの大騒ぎで
国内、海外の実情ニュースは報道されてないけど
今の世界情勢は
みんな狂ってないか?と思うくらい
世界中がイライラしてる様な感じがする
やっぱり煽られてるのかな?
太陽活動のせいかな?
なんでだろうね?

慌てたくないから
少しくらいは食料の備蓄をしておいても
いいかもしれないね





2024.08.06
今日は3200円高 年末までに起きること
https://x.gd/PzrUK