上橋菜穂子 香君1、2 文春文庫 9月4日発売 | 読み散らかしてナレの果て

読み散らかしてナレの果て

ナレの果て戯言ブログです
覗きに来て下さってありがとうございます♪


薬屋のひとりごと
15巻を読み終わってしまった

昨年の10月に大人買いで
既刊14冊を一気買いして
後に15巻も購入したけど
全部読み終わっちゃったよ〜(涙)

この9ヶ月、猫猫と一緒にいられて
楽しかった〜♪
この後は新刊を期待せずに
ゆるゆると猫猫と仁氏の進展を
楽しめたらいいなぁ♪


さて、次は何を読もうかなと探っていると

上橋菜穂子さんの「香君」が
いよいよ文庫化のニュースに遭遇!
いぇ〜い♪
待ってたよ〜♪




早速、探りを入れたら
文庫化にあたり全4巻の発売予定で
1巻と2巻の発売は9月の4日♪
3巻は11月6日
4巻は12月4日発売予定だとか

あぁ9月が待ち遠しい
11月に12月も待ち遠しい
ついでに
12月21日の冬至も待ち遠しい(笑)

でも近々の発売日は9月4日
まだ1ヶ月もある!
うん、1ヶ月もあるんだよね


さて、何を読もうかな

香君の発売日まで
お酒の香りの本に挑戦して
みようかな


それとも
なんとなく気になってる
インビジブル・レインボーって本を
探してみようかなぁ


それとも碁盤斬りに
しようかな〜♪


みなさん、本を読んでまいすか?