暑さ寒さも彼岸までって、本当?! | 読み散らかしてナレの果て

読み散らかしてナレの果て

ナレの果て戯言ブログです
覗きに来て下さってありがとうございます♪

昨日東京でビックな虹が出たそうで、昨日のビックな虹を見れましたか?

空は高く夏の空じゃないのに今日はなんで暑いんだ!!とムカついてますが
季節は確実に移っていますね〜♪

日暮れ夕暮れは早くなって、日の出は遅くなったよね〜(涙)
あぁ早く冬至が来ないかな〜!

{DF8EEEED-6AF1-49E2-BB2C-9EA43E98568C}

{8A6312CB-6EC8-4E23-9CA4-D908E496992F}

自分が咲く時期を忘れる事なく咲き出す紅い花♡
大好きな紅い花が咲き出しました。

{860C1A49-CDAC-42E8-B667-771BC48BBA5B}

それにブルーベリーもぼちぼち紅葉を始めましたよ♪


{254A8981-17CC-4FC3-8C4D-2A94A92A87F0}
そして、この花なんの花?
ミヤコヒヨドリって言う春から夏頃に咲く花なんだけど、可愛いでしょ♡♡


秋の花が咲き出して
ギンモクセイにキンモクセイが香り出してる今日この頃だけど
沖縄地方じゃ台風が暴れてるし、その台風が週末から本州にもやって来るみたいです。

気温や天気が目まぐるしく変わる時期で体の疲れが出る時期です。
皆さん呉々も体調はお気をつけて♡