小鹿日記-090614_2127~0001.jpg
横浜ライブの帰り道、楽しみにしていた骨付き鶏肉「一鶴」に行ってきたんですが、うまいっ!!ヾ(>▽<)ο

親鳥…歯ごたえかみごたえ満載の弾力ある鶏肉
雛どり…ジューシーでやわらかくほろほろの鶏肉

二種類、それぞれ半身ずつシェアして食べましたが、あたしは断然、雛どり派です!

いずれも、味付けの柚子コショウとよく合います~

なんで都内にないのかしら(苦笑)

これは発祥地の香川で食べたらどんだけ美味しかったのかと思うとちょっと残念(苦笑)


さて、今月のイベントもガッツリ半分消化しております!

楽しいことも、そうでもないことも(苦笑)、予想外いろいろありますが、ポジティブにやっていきましょう!