若菜さん! | eyes 

eyes 

Life is smile

休みの日に武蔵小山のいつものカフェでランチ。。。

 

その後少し時間があったので駅ビルへ向かうと

 

「亀田さん!」

 

・・・・?

 

マスクをした茶髪のロングヘアーの女性がこちらを見ている。。。

 

???

 

わからない。。。。

 

逆ナンパ????💛

 

「私です!!!」

 

。。。。。

 

わからない。。。。そんなホステスさんみたいな方知らないのに、、、、

 

なぜか声をかけられてワクワクしている自分。。。。(^^♪

 

「若菜です!!」

 

。。。!!!!!!!!

 

「なんだ!若菜さんか!」

 

覚えている方もいると思いますが

 

アンジェニュ時代のスタッフ、若菜さんだったんです。

 

そしてそのあとお互いに少し時間があったのでお茶を。。

 

周りから見るとどうみてもホステスさんと昼下がりに会っているおじさん。。。

 

話しているとお互いに以前以上に普通に話しをしている。

 

久し振りにアンジェニュを共に過ごした人と時間を共有するのは面白かったです!

 

彼女もまた一人でサロンを経営していて頼もしい!

 

さすが!!

 

写真も撮りましたが恥ずかしいそうでこんな写真に。。。

 

いやー、突然の再会は楽しいですね!