ヤナギマチとの月次会 | eyes 

eyes 

Life is smile

たまに髪を切ってもらうためにお店に来てもらうヤナギマチ。

 

その度に仕事の事業に対しての疑問を聞かれる。

 

この日は髪の毛を頼んでいながら夕方前になってあまり気が乗らず

 

切らない事にしてもらった代わりに

 

超高級料理店「ガスト」へ。

 

私も本人も久し振りに来たこちらのお店。

 

ヤナギマチの提案で来ましたが

 

かなり賢いロボットが店内で商品を運んでいました。

 

たまに電飾の目が優しく笑顔を振りまく。

 

。。。嫌いではない・・・

 

eyesにも来てもらいたい。。。。

 

きっと癒しになるだろう。。。

 

 

 

★写真を撮る時は絶対にポーズを決めるヤナギマチ

 

 

でも。。。

 

このほっぺたに手を当てるのは今流行っているのでしょうか???( ;∀;)

 

でかすぎる携帯がスタンガンにしか見えないヤナギマチでした。