金曜日は通院日でした。

前回からの症状はというと、

多少の痛みはあるけど

悪くはなってない。

アレルギー反応もなかった爆笑


以前もだけど、注射を始めると

手指の痛みがでてくるのは

なぜだろう??

前みたいに腫れぼったさはないけど

何かに関節が当たると痛い。


薬は効いてるようなので

血流の問題かなぁ

血流が悪いと痛みがでてる感じ。


血液検査も問題なく、

シンプルにいこうと言うことで

アダリムマブだけになりましたニコニコ


薬はあまり飲みたくないから

嬉しいけど

いざ減らすとなると不安になる汗うさぎ


自己ケアを頑張る事にして

足湯を続けようかな。

アロマオイルを垂らして

何度かしていたけど

むくみもとれて良かった音譜



 


私にはラベンダーが合うみたい。

あとジュニパーかな。

足指が細くなり

浮腫んでいたと実感。

小指の痛みも浮腫みかも…

と気付きました笑い泣き 


【処方薬】
アルファカルシドール:1💊/日
アダリムマブ40㎎:2週おき