ずっと左膝に違和感あったけど
やっぱりまた水が溜まったガーン

一瞬、引いた感じがあったのに
だんだん膝を曲げるのが辛くなり
痛みもでてきた

前回(4年前)我慢の限界までいき
後悔したので今回はすぐ病院へ

私はいつも大学病院でみてもらってるけど
この前急遽行っても
まともにみてくれず不快な気分にプンプン

次回の診察がまだ先なので
近くの整形外科へ

右足指の付け根のことも聞きたかったので、
お薬手帳と前回の血液検査の結果を
みせて説明して
膝の水は抜いた方がいいか聞き、
抜いてステロイド打ちました

正確に何ccだったか聞くの忘れたけど
25ccは溜まってた😢
足が楽になって良かった〜🥹

今回、過去に辛かった箇所が
一気に炎症してる感じ

一体何が起きてるのやらえーん

少しずつ落ち着いてきたから
このまま腫れが引いてほしい!!