先月の通院はブログに書いてなかったので

まずはその時の状況をひらめき電球


口内炎が2つできたけど、私の中ではケブザラの懸念が消えず、そしたら先生が1度やめてみようかと。

ただ「痛みがでるから」と言われ、思い込みのような身構えをしていたら3月は体調悪かった😅

プログラフを毎日1mg、痛み止めもないし、そんなんでいたら膝はジンジンしてくるし、手足指の痛みもあいかわらず、久々に肘にも激痛がっビックリマークビックリマーク

その痛みは2日で消え、最初は筋肉かと思ったけどリウマチの痛みかなぁはてなマーク


その後、10時間位寝続けたら復活アップ

疲れが溜まっていたのかな。


今回の診察では、血液検査の数値は問題なし。

痛みも思ってたよりでてないし、口内炎もできなかったので注射は一旦やめてみましょうって言われました。

そのかわり、タクロリムス1mgは少ないから2mg。

注射しなくてよくなるのは嬉しいけどぶり返し怖いなぁ滝汗

今もちょっとの痛みと腫れはあるし…

悪くならないことを願ってよう!


最近ついてなかったから久々に懸賞に応募してみたらこれが当たりました✨



資生堂のザコラーゲンEXR。

いつもはEXRじゃないのをたまに買って飲んでるけど、こちらの味も良く飲みやすかった!

今度買ってみようかな。

ちょっと高いけど年齢的にもね笑い泣き

 

 

【処方薬】
アルファカルシドール:1💊/日
タクロリムスカプセル1㎎:2💊/日