腸が喜ぶ=美肌 | 美まつ毛 美腸で健やかに美しく

美まつ毛 美腸で健やかに美しく

大人女性のまつ毛【まつ毛カール、アイラッシュエクステ】エイジングケア【腸もみエステ】のプライベートサロンです。
・コラーゲンまつ毛カール
・まつ毛エクステ
・腸もみ

腸の大好きな発酵食品

大好きなキムチがやってきてくれました

本場の方が仕込む鶴橋のキムチ

とっても嬉しい~
腸も喜んでおります
ありがとうございます🎵

韓国女性の肌の美しさは
キムチやナムル等
野菜中心の食事で、
発酵食品、食物繊維をよく摂るから腸がキレイな方が多いのかもと、ふとキョロキョロ

スリムな方も多い印象


まつげエクステは韓国発祥の技術なのですが、
そのご縁で
随分以前ですが、韓国籍の方とご一緒した時を思い出しました

食事をとても大切にされているのを知った瞬間です

仕事中でも食事時間には、お店は閉店
もしくは店先で食事しながら営業

私は思わず笑った
お客様ファーストでなくてもOKなのですね笑

食事内容は魚や野菜を豊富に取られてました
ナムル、キムチは定番で
日本のお味噌汁みたいな物なのかな

日本食や韓国等、伝統食は、自然と腸内環境を整えてくれるんですね

ちなみに韓国女性はサウナ入浴が日課な方が多いので、
発汗で自然と毛穴のお掃除もしている模様
なるほどね

でも私はサウナは苦手笑い泣きあの暑さには我慢できないの~


改めて和食を見直したいと思うこの頃なのですニコニコ