7月初戦行って来たよ車

マイホールは新店長就任し

何かと変わってるかなぁ

って思ったが何も変わってなかった


数ヶ月まえからシメ〆ルックだったけど

今日もさほど変わってなかった


まず黒海

僅か12回転で

保留点滅からノーマルで大当たり

イエ~ィ!!☆

幸先のイイスタートだぜ!


これが延びずの2連

そんなに上手い事いかんわな(笑)


回りはよくないので

50回転回してアグネスへ


このアグネスも

僅か8回転でウリンちゃんで大当たり

黒海から少し増えたので

止めようって思ったが

良さ気のとある、、、

名前忘れた

インデックスじやないヤツ💦


良さ気って思ったが

回りは良くないのに

黒海とアグネスの出玉が全部呑まれた

この立ち回りの悪さ

大事な初戦なのに


さぁどうする?

負けで帰るか?

今ハマってる戦国乙女

(゜゜)ウ~ン

インデックスへ

10回当りの147回転で捨ててる台

連チャン後だから

単発で終わるような予感だが


回す事67回転で保留が変わり

カスタムを先読みチャンスにしてる

大当たりチョキ

まだ何が熱いのか分からない

勉強不足でm(_ _)m


これが9連を叩き出した

もう粘る気はない

折角プラスになったからね

立ち回りの悪さをカバーしてくれた

もう完全にインデックスに助けられた

回りは良くないだけに

正に運勝ちって事だよな





インデックス面白いですね

ちょっとハマりそうだけど

回りがね

超弱め打ちすると何とか回る


新店長さん

もっと回るようにしてくれよ




ちょうど昼過ぎだったので

いつものホットモットへ

またホットモットって思ってるでしょ


でも好きな

しらす弁当と天丼が無くなってた(泣)

なんで~

マジにハマってたのに