6月の収支出たぞ


勝率 8勝3敗 .727

投資 32.200玉

換金 45.600玉

収支 13,300玉

稼働時間 44時間


勝率だけ見れば楽勝のようだけど

序盤の万発勝ちで守りに入った

甘を中心の稼働となり

大勝ちも無く大敗も無い月だった


海シリーズの回りが悪く

海物語以外の機種を打った月でもある


さて

来月はどうか?って問われると

新札問題で厳しい月になるだろう

って思ってたが

パチプロの話しでは

新札の回収は出来てるホールが大半らしい

回収の出来てないホールは潰れていく

なんて語っていた


だから

この数ヶ月

回りが悪かったのかって思った


マイホールってなってるM店は

7月から新店長就任の広告

やはり日本はトップにより方針が変わる

さてどうなるか?


2ヶ月連続マイナスにならなかった

って事だけで良かったって思ってたが

今月は守りに入らず攻めようかな

なんて思ってる次第だ


だが

やはり海シリーズを中心に打って行く

苦しい展開になるのは承知の上

守りじゃなくて攻めないとな(笑)


それじゃ

オレと一緒にプラス収支目指そうぜ