す6月も後一週間

今のところ収支はプラス万発

あと行けたとしても2.3日


今月は序盤に万発になってから

完全に守り体制に入ってます

先月に連続プラス収支が途切れただけに

今月は絶対にブラスにしたいんです


でも今日は久し振りの黒海

おー今日は回るぜ

久し振りに回る台だよ


すると僅か63回転で

保留点滅から痙攣

魚群が発生し大当たりチョキ

ヨシ!

これが5000玉くらい出たら帰るか


そんな期待も2連続で終わり

当然持ち玉も呑まれ

再投資するも中々当たらない

そして

365回転で待望の魚群発生

やっと来たか


その期待も虚しくハズレ

あ~もう当たる気しんわ

回るから粘るつもりだったが

もう止めだ


そして次に選んだのは

今ハマり出した戦国乙女


カスタムを先読みにしスタート

すると40回転で

2Rの乙女アタックに当選

単発で終わり続行


ST後58回転で赤保留から

激アツで大当たりチョキ



ヨシモト嬢が倒すも3連止まり

伸びないッスね

もう少し粘りましょうかね


するとST後48回転で

上部タイトル点滅し大当たりチョキ

これが連続STクリアし

ついに連チャンが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



10連を叩き出し

だけどまだプラスじゃない

まだまだ続くよ


15連まで伸びて

ついにブラックのマイナスを捲った

次も早く来るも単発だったので

此処で退散

今日の勝ちは非常に大きい

これでプラス収支はほぼ確定

まだ終わったわけじゃないから

分からないが

維持でもプラスに終わらせます