4連休の初日が終わりました


嫁は実家に帰宅中なので

独身生活って言いたい所だが

息子が仕事を辞めて居るので

一人じゃありましぇーん


当然パチンコに行きましたよ

行っちゃいけないのに行っちゃった

何でいけないのかは

前回でプラスにして

行かなければ8ヶ月連続プラスが確定

だけど4日間も行かないなんて無理!


で、

結局負けました

なので月間収支もマイナスに転落

がーーーん


もうねボロボロでした

これで多分連続プラス収支は途切れますね

諦めてはいないですけどね


もうボロボロのパチンコの話しは置いといて

今日はカープの話しをしまーす


やりました

ついに首位に立ちました

相変わらず貧打でしたが

初回の猛攻じゃないね

初回に連続四球と

ノッてる末包のタイムリーで2点

これを床田

島内

栗林で逃げ切りました


床ちゃん6勝でハーラートップ

栗ちゃん15セーブもトップに立ち

4連勝


前にもいったけど

交流戦に弱いカープだし

初戦のオリックスと

次のホークスで5割でイイんです

って思うと初戦を勝ったのは非常に大きい


多分ホークスに3連敗しそうなので

オリックスには最低でも勝ち越したいね


今日は森下

森下の時って打てないんだよね

いつも打てないんだけど(笑)

でもやはり打線の頑張り次第やね


今日も勝って

こいほーだ!