連日で行って来たよ🚗


初戦にイイスタートを切れたんで

それを無駄にしないようM店のブラック


前日のデータを見てると

サム台の背後の台

過去3回の履歴だと

倍以上の嵌りから3連

確率辺りで2連2回


確率くらいで来てそろそろ連すると予想


やはり回りは今月に入って完全に落ちてる

これは下手すると確率まで3000玉


すると

そんな心配は無用だった

僅か41回転で保留点滅したが

先読みはないし魚群も出ない

って思ってたらリーチになり

痙攣から炎目で大当たり


これが4連で3000玉オーバー

だが回りは悪い

50回転まで回しても当たらないので

退散を視野に入れたが

止めきれず

次に選んだのはアイマリン


ヘソは開いてるので勝負

回るか確かめる前に

僅か6回転でハイビ点灯し大当たり

これが3連

その後は3.4000玉をウロウロ


このまま打ってても

時間だけが経つだけのようなので退散 


やっぱ回りは落ちてるなぁ

どうする?

アイマリンは回ったが

これからの勝負は適正ではないしな

ブラックが回らないと

今月はマジにキツイな


義援金 1,280E(26,830E)