嫁の実家から帰って来たぞ


そして行ってきました車

今日勝てば今月のプラス収支が決まる

反対に負けるとヤバくなる状況


狙うはM店のブラック

確率でも当たらず粘ってると

233回転から先読み3から

痙攣炎目から大当たり


これは3連で終わり続行

持ち玉が少くなった169回転で

リーチ煽りから魚群から大当たり


此処から一気に爆発や!






    






って意気込んでたら

3連続スモールで終わった


そのあとは悲惨菜状況が待ちわびていた

それはそうだろ

3連続スモールが出たら

落ち目台に決まってんじゃん

台移動しないお前が悪いわ


確率で当たりショボ連だったら

次は来るって思ったんだわさ


マジに今日の敗戦はイタイな

ブラス1000玉では

次の投資でマイナスになっちゃうわ


でも行かないって言うのは有り得ないから

次回は慎重に甘でも

って思ったが守りに入ると負けるから

やっぱライトを打つぞ