嫁が帰ってきた

帰ってきても何も変わらんけどね

洗濯はしないし掃除もしない

飯は作るけどね


なのでパチンコ行っちゃいました

どういう関係があるんや(笑)


最近好調のM店の金富士

今日も回りはイイです


そんな事を思ってると

僅か20回転で魚群祭りの帯

すると保留が魚群祭保留

こんなん初めて見たわ

これ絶対熱いよな

当然大当たり

これが2連で終わった

大体見慣れない当たりすると

連しないんだよな


しかーし

その落ち込みも直ぐに解消


ST後36回転で三姉妹登場し

役物落下から全回転

これが7連5000玉

これで今日の勝利は貰ったな

5000玉って言っても

350回転位で無くなるから

もっと欲しいね


そう考えてると

ST後41回転で2連

更に16回転で

ワリンチャンス8連

その間に出た

サムくん


分かるかな
ホントいつ撮っても下手だよな💦
よく見りゃサムくんって分かるだろう
久々にサムくん見たわ
サムくん見るとワァーってなるわ(笑)

サムくんの後押しで万発達成!
その後5000玉近くつぎ込むも当たらず
それはそうだよな
あんなに早い当たりが続いたんだもん
嵌まらない訳ないわな