昨日は連休の2日目


連日でパチンコ行って来ました車

新台入れ替え初日のO店


前日に履歴を見てると

海の金富士が出る予感だったので

金富士で勝負

700回転で3連してて 

確率まで回して閉店してる台


その予測が見事にハマりましたわ


僅か27回転で

右下にミスマリンちゃんが現れ

まりもしょって言ってる

意味は分からなかったが

魚群が出て神輿で大当たり


これが怒涛の11連チャン

何か金富士相性いいなー


その後は単発だったので

止めるのが一番なんだけど

確率まで粘って止めました


詳細は実戦データを見てくれ



帰ったら寝室に布団が、、、


LINEで嫁に連絡

すると

最近寒くなってきたので

長袖取りに来たらしい


来るのはイイけどさ

連絡くらいしろよ

びっくりするやんか


こうやっていつ来るか分からんから

女は連れ込めないなあ(笑)

そんな女居ないけど💦


さて

今日から夜勤

行きたくねぇなあ