おはようございます(^o^)丿

最近
ブログさぼりがちで💦
8月はガンガン書くで
って気持ちだけです💦

早速
パチンコ行ってきたぞ車
めっちゃ暑いから
🏚家で電気代上げる位なら
ホールで涼めばエエやろ

E店のめぞん一刻
じぇーんじぇーん回らん
400玉で退散

次に選んだのは
久しぶりのZ店
そこで選んだのは
433回転で止めてる
海のブラック

そろそろ来るんじゃないかと
打ったのが見事に当たり
僅か18回転で
先読み発生し
リーチ煽り2回から
泡の珊瑚
もう魚群だと思ってたのにショボーン

しかし
泡が痙攣魚群発生
当然大当たり
そして
BIGボーナス

粘るには回りが悪いので
この出玉を
甘のアグネスへ

大当たり1回の
156回転で止めてる台

これもそろそろ当たり
単発で終ってるから
連チャンすると予想

これがまたも予想的中
投資800玉で
大泡発生し
ノーマルから再始動で大当たり
さぁ連チャンしてくれって願うと

大当たり後
ピカーンって音と共に
保留点滅


アグネス魚群予告
これが3連で終わるも
時短中に
魚群から急流で大当たり
これが5連
確率まで打ち止め

粘っても良かったのだが
周りもあまり出てる様子もないので
退散

投資 800玉
換金 4400玉