おはようございます(^-^)/

10月に入り

早速行って来ました車

M 店の駐車場に着くと

オレがちょっと気になってる店員が居る
まだ名前知らんけど
髪をポニーテールにしてて
細身の割にはがある
眼はパッチリしてて
着け睫毛してる
簡単に言えば有村架純だね
有村架純はあんまり好きじゃないけどぬ(笑)

外回りのチェックをしてる
イイなあ
欲求不満のオレは
朝からH な想像をしてる

おっとダメやダメや

大事な初戦だ

黒海の角台

履歴を見ると当りそうにない
それて失敗した前回

履歴で5番目で勝負

オレの判断はズバリと外れ

全く何も起こらない

確率を過ぎ

1,5倍から2倍まで来た

一向に何も起こらない

これ以上の投資は

逆転が難しいと判断し

甘デジに移動

最近入ったアイマリンに

1台ポツリと空いてるので勝負
負けは覚悟で
負債を少しでも返す作戦

今日はマジにダメや

3連単からの再投資

投資も6000発を突破
当然黒海の投資も入ってるよ

初当り3回目に

ミスマリンちゃん
カットインし大当たり

このミスマリンちゃんが

奇跡を起こすなんて

夢にも思う訳がないか、、、

それが初の連ちゃんを叩き出すと

早い当りで連ちゃんを

叩き出し

ついに

後2回の大当たりで逆転が見えた

そして

その逆転が現実になった

写真はネットで拾ってきた
金ハイビスカスが舞い

それも✖️2
イヤ!マジで
有村架純なんか忘れてた(笑)

これは有村架純の奇跡なんや

当然

時短後直ぐ退散

データは

完全に諦めてたし

初打ちで何も分からないので

取ってなかったm(_ _)m

写真もネット

データも付けない

サボりまくりのオレでした

有村架純とやるぞ
無理か(笑)