休業日のお知らせ | 《高知市高須》EyeRich(アイリッチ)まつげ/眉毛/お顔

《高知市高須》EyeRich(アイリッチ)まつげ/眉毛/お顔

お顔の小さな部分かもしれない。それはどの部分よりも1番大切で輝きが放たれる、あなたを知ってもらう場所。自分らしく日々を楽しむ為に【自分美人化】計画立てていきましょう♪



こんにちはニコニコ

長かった無事確定申告も終わりほっとしております照れ
確定申告も終わったので次のステップにいく準備ですが今年はこれがメインなので、不安でいっぱいの反面楽しみもいっぱいなので頑張って準備したいと思いますラブ

さーて、なんでしょうか照れ
楽しみにお待ちくださいね流れ星


本日2月20日から24日まで講習でお休みを頂いておりますキラキラ
ボリュームラッシュの本当の本当に最後の講習です星


最後の講習は有名な先生2名のコラボ講習ハート
お二方憧れる先生なので去年から楽しみピンクハート楽しみピンクハート楽しみすぎて2月が待ち遠しかったですラブ


3月の最終日もやっとアップワードラッシュの講習も取れたのでずっと楽しみが続きますキラキラ


さてデザイン紹介ですハート


常連様S様ピンクハート
Before

{2176DB6B-2C07-4780-97D3-D1852085EA80}

After

{5B250703-CDB7-4E2F-8923-3D4D7C5B8222}



{D3C9D305-A63F-4CF9-B11D-8506C8915362}
 
ほんとに綺麗な目元ですねーラブ

{9733EA79-A173-4325-A760-A894BC8006C8}




常連様のN様ピンクハート
Before

{B0584D5D-A4CD-4AAD-A77B-51CF517B4092}

After

{EABF46B6-434A-4D97-8A78-A4FF7BBDCDE3}



{8AF49FCE-CDF5-4F8C-8F05-A4C8F4F452CE}


きゅるんとした瞳が可愛いーラブラブ

{4F61B19D-A931-42D7-8EF8-7A979352BBD7}


お二人共サロンギャラリー用で撮影させて頂きました照れ
ご協力ありがとうございましたルンルン











付けまつげまつげエクステ専門店付けまつげ

EyeRihc (アイリッチ)

高知市はりまや町1-11-13コーポハリマヤ202

 


営業時間

ドキドキ10:00~18:00

ドキドキ不定休・祝日
ドキドキTel 088-856-8282

ドキドキ24時間ネットご予約可能です☆
ドキドキLINE

ドキドキインスタグラム



※施術中はお電話が留守電になりますので、お名前・お電話番号・メニューをご伝言下さい!
折り返しお電話致します。