梅雨にも負けずにカール感キープ | 亀戸/押上/赤羽まつげエクステ Eyequeenのブログ



.

.

ご新規様ラッシュリフトになります☆

.

.

根本は立ち上げつつ、しっかりとカール感が欲しいとのことで

カールデザインでお仕上げしました!

.

ガッツリ上げすぎてしまうと、

まつ毛の毛先がまぶたに当たり、不快になるので

ロッドの大きさで調節しております♪

.

その他にもケアがしっかりできるトリートメントなどの

SETメニューもご用意しております^ ^

.

髪の毛とご一緒でパーマ直後に

しっかりとトリートメントを入れてあげることで

ハリ・コシ・キープ力が上がるのはもちろんですが

パーマ自体の持ちもかなり良くなります///

.

定期的にまつ毛パーマを行なっている方は

特におすすめです!

.

.

もうすぐ、梅雨の時期になりますが雨や湿気に負けず、

しっかりとして綺麗なカールをキープできるようケアをしていきましょう☆

.

.

甘利

.

.

◆ Eyequeen押上店 ◆

半蔵門線浅草線 押上駅 A1出口より徒歩5秒/B3出口より徒歩1分


03-6284-1993

____________________________________


#アイクイーン押上店 #アイクイーン押上  #eyequeen押上 #押上 #まつ毛エクステ #まつげエクステ #まつエク #眉毛#まつ毛エクステサロン #亀戸 #赤羽 #eyequeen #アイクイーン #まつエクサロン #眉毛脱毛#マツエクデザイン #まつエクデザイン #ブラウンエクステ #特許技術perfectlash#パーフェクトラッシュ#フラットラッシュ #ボリュームラッシュ #ケラチンラッシュリフト #まつ毛パーマ #まつパー #v3ファンデーション#押上まつ毛エクス #カラーエクステ #ラッシュアディクト正規取扱店#まつ毛カール