いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ
眼科で視能訓練士として働いているort子ですおねがい

皆さんの目の健康のために、目に関するお話を分かりやすく発信していますキラキラ

 

皆さん、こんばんは星

今日は暖かかったですね照れ

 

 

 

実は私、前職を退職して最近復帰するまでに在宅期間が数か月あったのですが、

何と2キロも太ってしまいましたアセアセ

 

 

 

2キロって結構体に変化が出ますガーン

 

 

 

久々にケーシーという医療着を着たんですが、

きついんですww

 

 

 

新しく注文してもらっているのがまだ届いていないので、

借りものなんですが、きついんです~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

一日きついケーシーを着ていると気分が悪くなりますアセアセアセアセ

 

 

 

どうやって痩せようかと必死なんですよ、私。

 

 
 
 
このブログを読んで、とあるサプリを試していますキラキラ
皆さんはサプリを飲んでいますか?
 
 
 
実は私、ダイエットサプリって初めてなんですよ。
ドキドキワクワクラブラブ

 

 

 

しかも新しい職場は若いスタッフ、しかも綺麗なスタッフが多いんですよ~爆  笑

アラフォーだけど負けてられないww

 

 

 

こんなウエストに憧れていますラブラブラブラブ

 

 

早く痩せたい。

ケーシーきつい笑い泣き

 

 

ダイエットの経過はまた書きますね流れ星

ではでは音譜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日ごろ私が愛用しているアイケア商品をご紹介しますルンルン

 

 

\リラックス効果とともに疲れを取る/

「100%あずきの天然蒸気 あずきのチカラ」ですイエローハーツ

別ブログにレビューしましたのでぜひ見てみて下さい→

 

 

 

\目の疲れを内から癒す/

サプリも上手に取り入れたいですねグリーンハーツ

 

 

 

 

\目元もしっとり/

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」

目元がほかほかで癒し効果抜群でした照れラブラブ記事はこちら★

 

 

 

 

私も眼科に勤めていますがメガネをかけていますよメガネキラキラ

私が愛用しているJINSのメガネはとても安くてデザイン豊富ラブラブ

メガネは値段じゃない爆  笑

 

\ブルーライトカットはPCスマホの基本/

PCスマホを長時間する現代人には必須です照れ

目の疲れが全然違う~

 

 

 

 

 

 

これは実は大事なこと!

メガネのレンズが汚れていると、目がとても疲れます。

必ずピカピカにしてクリアなレンズで物を見るようにしましょうおねがい

 

\レンズピカピカで一日クリア/