なんと言うことでしょう | ぷぷぷのぷ~♪

ぷぷぷのぷ~♪

2011年5月13日生まれの女の子
とってもビビりな甘えん坊
ジョセフィーヌこと、るのといいます。
先代るる姉の意思を継いで
我が家へやって来てくれました。

素敵な出来事がありますように。。。

なんと


なんとなんと


この猛暑のなか


エアコンが


壊れました




るのさんは、ファンを回して

保冷剤でてんこ盛りで

新しいエアコンが来るまでの20日間


冷風扇的な風は出ていたので


なんとか過ごせてましたが


なんと言うことでしょう!




パキラに





うっそ~ん😱


キノコが爆笑



ネットで検索してみたら

観葉植物からキノコって

生えることあるんですね


パキラか可哀想なので

観察はやめておきます。

暫くテラスで外気浴


生産者 るのさん

本日、無事にエアコン入りました飛び出すハート

いやぁ熱中症ならなくてよかった照れ