るのさんと大分旅行二日目 | ぷぷぷのぷ~♪

ぷぷぷのぷ~♪

2011年5月13日生まれの女の子
とってもビビりな甘えん坊
ジョセフィーヌこと、るのといいます。
先代るる姉の意思を継いで
我が家へやって来てくれました。

素敵な出来事がありますように。。。

今回の行き先が大分県だったのは

①るのさんがのんびりできる宿

②花が好きな母に花畑を楽しんでもらう

と言うことで

二日目は、くじゅう花公園

別府からは1時間ちょい



花の入れ替え時期で

入園料は、半額でした。

近くで見ると殆んどデージーも

終わりがけでしたけど


でも広大な敷地にまだまだ綺麗に

残ってましたよ

昨日土砂降りだったのに

晴れ間も出てラッキーでした


歩き回るのは無理だと思っていたので



眺めるだけでもいいつもりだったのに

歩いてくるって言って



ぐるーっと歩いていました照れ

心配するほど気分が落ち込んでたのが

嘘みたいおねがい

連れてきて良かったです。




るのさんのカートが歩くのに

いい支えにななりました。

公園に手押し車や車椅子も貸出(有料)もあるし

シニアカート(2,000円)もあるので

花は見たいけど歩くのが…と言う方には

ありがたいですね♪








しぼりたてジェラート

美味しかったですラブ


思いがけず

思い立ったら

今、行けるとき行って良かった

大分旅行でした。